スポンサーサイト


OG情報

函東バレー部OGの本間唯子さん、ラオスでバレー指導に(青年海外協力隊)

9/25の道新朝刊(函館欄)に記事が掲載されていました。

本間さんの経歴 亀田中→函館東高→都留文化大。

私の記憶では確かキャプテンやってたような・・・。

写真残ってるかな~?

調べてみます。



◆◆◆9/26 PM11:00情報追加◆◆◆

写真見つけました。

当時、女子キャプテンという記憶は正解。

男子で言うと山根君と同期になりますね。

写真は高体連函館支部予選。懐かしの北高体育館です。

確か桑谷先生の最後の高体連だったと思います。

(本間さんの現役時代)
20120926.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【OG情報】

函東バレー部OGの本間唯子さん、ラオスでバレー指導に(青年海外協力隊)9/25の道新朝刊(函館欄)に記事が

まとめ【OG情報】

函東バレー部OGの本間唯子さん、ラオスでバレー指導に(青年海外協力隊)9/25の道新朝刊(函館欄)に記事が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

