スポンサーサイト


吉田先生3月で定年退職

下の記事でも書きましたが、市立函館高校の女子監督、
吉田先生が3月で定年退職されます。

函館北高で女子の監督をされ、東と北が統合されてからは
市立函館の監督として指導されてきました。

クイックサブスティチューションになってからは
先生のメンバーチェンジのハンドシグナルが見れなくて
とても残念でした・・・(笑)
(注)吉田先生のハンドシグナルはとても特徴のある味わい深いものです。

吉田先生に会いたい人は早めに市立函館高校へ!


バレーボール協会の役員から花束贈呈
(花束を渡しているのは山田先生)
20110208

挨拶する吉田先生
20110208-2

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

すごくさみしくなっちゃいます。

吉田先生の下でバレーができて、幸せでした♪
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

