

2012年(H24年) OB・OG新年会

毎年恒例のOB会(新年会)について

平成24年1月2日(月) 18:00
ホテルテトラ
函館市梁川町17-16
TEL(0138)55-1818
会費5,000円(学生4,000円)
出欠連絡は12/18までにお願いします。

(PCの方)出欠は右のメールフォームからOB会参加します(欠席します)と連絡してください。

(携帯の方)この記事にコメントを書いて下さい。その際、公開設定で管理人への秘密コメントを選択して下さい。

控室前の廊下で

11月12日(土) 日本vs韓国

日本戦は第2セット終了後に10分間の休憩が入ります。

その休憩中、TVカメラが選手控室前の廊下で撮影していました。

ちょうどその時、管理人が控室前を通りTVに映ってしまいました。

管理人は”ある場所”へ行くためにここを通らねばならなかったのです。


「管理人、全日本控室前を通る」の映像

日本戦で直撃!

11月11日(金)日本vsセルビア 第1セット

函東OB M岡君の顔面にボールが直撃!!!

おーっ!と思った瞬間、何とスロー再生も。

しかし、この後 何もなかったかのようにワンタッチのシグナルを出していました。

さすがプロ根性。

当初、周りのみんなにヘディングとか言われてましたが、よーく見るとボールとキスしてますね。




13番は全日本の新鍋理沙選手
DSCF2293.jpg

お礼

昨夜12時30分頃、無事函館に帰ってきました。

期間中、たくさんの方からメールや電話をいただきました。ありがとうございます。

返信出来なかった方、すみませんでした。

土産話、楽しみにして下さい。

札幌ラウンド最終日

いよいよ最終日です。

今日もVAAMを飲んで頑張るぞ!!

明治???

(11/12 PM9:45頃 修正&写真追加)

今、ある場所にいます。

その期間中は明治の飲料しかだめなんです。

お茶 水 スポーツドリンク・・・

コカ◯ーラ製品はダメなんです。

食事の時も、水分補給も「明治
SH3E1349.jpg

そろそろ

そろそろ新年会の準備をしなくては・・・

とりあえず、会場は例年通りホテルテトラを予約しておきました。
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

