

Vプレミア間近に

Vプレミア函館大会の本番がだんだんと近づいてきました。

夜にラインジャッジ(線審)の研修をしたり、今日も地元高校生補助役員向けに
モッパー、リトリバーの指導をしてきました。

このところ休日や夜は準備で忙しく、結構大変です。

でも地元開催のVプレミアを成功させるためには大変だなんて言ってられません。
まだまだ頑張ります!



先日の広州アジア大会で日本男子が16年ぶりに金メダルを獲得しました。
世界バレーで女子が銅メダルを取っているので、男子も結果を・・・と
思っていたので嬉しいですね。

今回金メダルをとった12名のメンバーのうち、なんと6名がVプレミアで
函館に来るチームに所属しています。

 1 長江 晃生 大分三好ヴァイセアドラー
 2 永野  健 パナソニックパンサーズ
 5 宇佐美大輔 パナソニックパンサーズ
 8 上場 雄也 FC東京
13 清水 邦広 パナソニックパンサーズ
14 福澤 達哉 パナソニックパンサーズ

メダリストの迫力あるプレーをぜひ会場でご覧下さい。

-----------------------------------------------
  Vプレミアリーグ男子函館大会のチケット
              函館市民体育館で発売中!

 12/11(土),12(日) 函館市民体育館
 パナソニック、豊田合成、大分三好、FC東京
 A席(1階指定席)4500円 B席(2階指定席)2500円
-----------------------------------------------



そういえば男子の植田監督、また函館に来るようですね。

はつらつママさんバレーボール in Hakodateという行事で
植田監督の他にも名選手が多数来函予定のようです。
大林素子、ヨーコゼッターランド、大山加奈、落合真理、
吉原知子、江上由美、森田淳悟など・・・すごいメンバーですね。

平成23年1月30日(日)函館市民体育館で開催です。

オープン大会優勝!

昨年から始まったこのオープン大会。
函東クラブが2年連続で優勝した。

優勝した函東クラブの選手たち
20101122-01

*************************************
   大ダイモンさんからのコメント
*************************************
 優勝しました。
 
 準決勝で函工に、第2セットを気のゆるみから取られたのは、
 ちょっといただけませんでしたが圧勝と言っていいでしょう。

 函館選抜だった中学生がとても頑張り、決勝まで残ったのは、
 良かったのではないでしょうか。

 中学生は高校に進学後もバレーを続けて、道南地区を盛り上げて
 ほしいと思います。

 その後は、函東クラブでバレーを楽しんでもらえればと思います。

オープン大会

11/20(土)、21(日)に行われるオープン大会。

函東クラブも出場するようです。

予選でいきなり有斗高校と対戦!!(昨年の決勝戦)

市立函館高は男女とも出場しないようですね。

組合せが函館バレーボール協会のホームページ
出ています。


-------------------------------------------
  Vプレミアリーグ男子函館大会のチケット
              函館市民体育館で発売中!

 12/11(土),12(日) 函館市民体育館
 パナソニック、豊田合成、大分三好、FC東京
-------------------------------------------

小学生大会

11/6(土),7(日)室蘭で開催された道新カップ・道南大会に
行ってきました。

女子の部では函東OBのH田(弟)さんが監督をしている
高丘エンジェルスが優勝しました

私はあるチームと一緒に行動しましたが、そのチームには
OBがもう一名いました。

それは・・・
     S藤(兄)
     ↓↓↓
20101106
おいおい、またつぶれてるよ・・・(11時台)。
(登別温泉にて)
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

