

ケータイ変更

管理人です。

この度、ケータイを変えました。

softbank →→→ au に変えました 

電話番号は変わっていませんが、
メールアドレスが変わっています。

OB情報(さらに続き)

K太君
就職決まったそうです(函館の民間会社)

S戸君
もうすぐパパに。
子供は2mオーバー???

なんと、あのTさんJr.
4月から市立函館に入学。男子バレー部に入部か???
・・・ということは親子対決???どうなる???

皆さんからのOB情報お待ちしています!
右のメールフォームから連絡して下さい。

OB情報(続き)

落○君(市函男子コーチ)
松前の小学校へ異動

理科大 小○君
4月からラ・サール勤務に(バレー部になるかは不明)

宮○君
就職決まったそうです。

K太君
就職先決まったら教えて!

OB異動情報

OB異動情報

S崎君(医療機器販売勤務)
滝川→札幌へ転勤

T中君(高校教師:中標津在住)
中標津→千歳に異動
バレー部を持つかもしれないとのこと。

その他にもありましたら、管理人に連絡を!

年度末

年度末です。

人事異動や就職などで連絡先が変わる方は、
右側にある「メールフォーム」から管理人宛に
連絡して下さい。

また、不定期ですが「市函&函東OB通信」というメールを
配信しています。
(主に高校現役チームの大会結果などを配信)

まだ登録されていない方は、管理人にメールアドレスを
教えて下さい。よろしくお願いします。

以上、事務連絡でした。

道南リーグ・結果

H22.3.14(日)浜分体育センターにて道南リーグ春季大会が
行われました。

今回は男子のみ5チームの出場でした。

OB関係では・・・
若いOB主体の函東クラブ
やや年齢が高いOB主体のEnjoylife
さらに檜山のカバシラーズ(OB2名)などが参加しました。

写真は函東クラブ vs Enjoylifeの試合です。
(白:函東クラブ、黒:Enjoylife)
20100314-2

20100314-3

20100314-1

大会結果は優勝函東クラブ、準優勝が函教大でした。
関係者のみなさん、お疲れさまでした。

道南リーグ(春)

おはようございます。

今日はこれから道南リーグがあります。

何チーム出るのかな?
たぶん函東クラブは出るんだろうけど、
詳しい事は聞いていません・・・。

一応デジカメは持っていきます

道南リーグ

OBりゅんぱさんからの情報

↓↓↓↓↓

3/14(日)道南リーグ主催、春季リーグ戦が
浜分体育センターにて行われます。
(住所)北斗市七重浜5丁目11-20

出場できる方は、りゅんぱさんへ連絡を
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

