

プチOB会

京都に単身赴任中のS藤(兄)が帰省中のため、
2/20(土)の夜にプチOB会が開かれました。

会が行われたのは花園町のとある店。

焼酎がとっても美味しかったですね。

その後、ラーメン店へ・・・。

あれ・・・。

まだ11時ですよ。

もうグダグダな二人
20100221-2.jpg

20100221-1.jpg

S藤(兄)君、また帰ってきたら集まりましょう。



OB S藤(兄)

先日、大ダイモンさんから
「土曜日にOBのS藤(兄)が函館に帰省するので集合」との連絡がありました。

S藤(兄)は私の1年後輩(1990年3月卒)で、現在京都在住です(単身赴任中)
兄弟で函東バレー部OB、兄弟でN銀行勤務という、すごい兄弟です。

土曜日はS藤(兄)・大ダイモンさん・管理人の他に、数人集まるようです。
「集合場所は、花園町の○○という店だから」と大ダイモンさん。
えっ!?花園町???
迷子にならないように行ってきます。

亀田杯

2月7日(日)に中学女子のローカル大会「亀田杯」がありました。
その名の通り亀田中学校主催の大会です。

OB関係で会場にいたのは、

函館市立K中学校のK監督(OG)と
北斗市立K中学校の応援で来ていたOBのYさん(病院関係勤務)です。
函館市立A中学校監督?のS君は来ていませんでした。

Yさんが応援していた北斗市立K中学校
20100209


全道大会写真

写真撮影:マネージャー

2回戦 市立函館vs北広島
(隣のコートでは市立函館女子が試合をしています。わかるかな)
20100202-01

20100202-02

20100202-03

20100202-04


3回戦 市立函館vs札幌第一
20100202-05

20100202-06

20100202-07

デジカメ裏話

ある日、管理人がデジカメを持って市函の体育教官室へ・・・
「よーし、これで全道大会の写真を撮ってもらえる!!」


ところが・・・

他の体育の先生が
「バレー部はもう札幌に行ったよ~」


「エーッ!!どうしよう・・・」

すぐに落合コーチに連絡。宿舎の住所を教えてもらいデジカメを配送。
(だから宿舎の情報も載せれたんです)

翌日、落合コーチより「デジカメ届きましたよ!」と連絡あり。

なんとか試合には間に合いました。

教訓 出発日は確認しましょう!
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

