

落合コーチから

落合コーチ(OB)のコメントです。

「札幌第一に2-0で負けましたが、気持ちで負けることなくしっかり戦っていました。

いいプレーもたくさんあり、内容は良かったと思います。

全道トップレベルのバレーを体験して、これからにつながる試合だったと思います!」

男子3回戦速報!

市立函館 0-2 札幌第一(11-25、13-25)

残念・・・。

皆さん応援ありがとうございました。

3回戦 第1セット速報!

市立函館男子 3回戦

第1セット、札幌第一 25-11 市立函館

開会式の様子

開会式の様子(撮影:マネージャー)


試合の様子は大会終了後、デジカメを回収してから行います。

マネージャーさん、撮影ヨロシクね

ただで帰るな(大ダイモン)

大ダイモンさんから選手たちへのメッセージです。


明日は、一高ですが、トップレベルのチーム力を肌で感じてほしいと思います。
そして、何が足りないかを改めて感じ、青雲の志を持ち
今後につなげてほしいと思います。

精一杯戦ってください。

明日の試合

市立函館男子
明日の3回戦は強豪札幌第一と対戦。

(今日の北広島戦は初戦でしたが2回戦だったのです)

Eコート第1試合です。

落合コーチからの情報(2)

落合コーチから

「明日は思い切りやってきます!」
と力強い言葉がありました。

落合コーチからの情報

落合コーチ(OB)からのコメントです。

「北広島に勝ちました。
2セット目の内容は最悪ですが、
とりあえず勝ててよかったです。」

女子結果

女子、惜しくも敗れる。
市立函館 0-2 札幌山の手
(15-25 9-25)

男子勝利!!!

男子、2セット目も取り勝利!
市立函館 2-0 北広島
(25-14、25-23)
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

