

オープン大会優勝!

昨年から始まったこのオープン大会。
函東クラブが2年連続で優勝した。

優勝した函東クラブの選手たち
20101122-01

*************************************
   大ダイモンさんからのコメント
*************************************
 優勝しました。
 
 準決勝で函工に、第2セットを気のゆるみから取られたのは、
 ちょっといただけませんでしたが圧勝と言っていいでしょう。

 函館選抜だった中学生がとても頑張り、決勝まで残ったのは、
 良かったのではないでしょうか。

 中学生は高校に進学後もバレーを続けて、道南地区を盛り上げて
 ほしいと思います。

 その後は、函東クラブでバレーを楽しんでもらえればと思います。

オープン大会

11/20(土)、21(日)に行われるオープン大会。

函東クラブも出場するようです。

予選でいきなり有斗高校と対戦!!(昨年の決勝戦)

市立函館高は男女とも出場しないようですね。

組合せが函館バレーボール協会のホームページ
出ています。


-------------------------------------------
  Vプレミアリーグ男子函館大会のチケット
              函館市民体育館で発売中!

 12/11(土),12(日) 函館市民体育館
 パナソニック、豊田合成、大分三好、FC東京
-------------------------------------------

オープン大会

11/20(土),21(日)に函館バレーボール協会主催の函館バレーボールオープン大会が行われます。
昨年は1セットマッチという変則的な大会でしたが、今年は2日日程,3セットマッチで行う予定とのこと。
昨年優勝した函東クラブは出場するのかな?

道南リーグ・結果

H22.3.14(日)浜分体育センターにて道南リーグ春季大会が
行われました。

今回は男子のみ5チームの出場でした。

OB関係では・・・
若いOB主体の函東クラブ
やや年齢が高いOB主体のEnjoylife
さらに檜山のカバシラーズ(OB2名)などが参加しました。

写真は函東クラブ vs Enjoylifeの試合です。
(白:函東クラブ、黒:Enjoylife)
20100314-2

20100314-3

20100314-1

大会結果は優勝函東クラブ、準優勝が函教大でした。
関係者のみなさん、お疲れさまでした。

道南リーグ(春)

おはようございます。

今日はこれから道南リーグがあります。

何チーム出るのかな?
たぶん函東クラブは出るんだろうけど、
詳しい事は聞いていません・・・。

一応デジカメは持っていきます

道南リーグ

OBりゅんぱさんからの情報

↓↓↓↓↓

3/14(日)道南リーグ主催、春季リーグ戦が
浜分体育センターにて行われます。
(住所)北斗市七重浜5丁目11-20

出場できる方は、りゅんぱさんへ連絡を
プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

