

2015 新年会

2015年1月2日、恒例のOBOG新年会が開催されました。

今年は例年より少なめの28名の参加でした。

来年はもっと多くの方に集まっていただけるよう、準備していきたいと思います。

20150102-1.jpg
20150102-2.jpg

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

明日・・・

明日(4/4)15時から函館バレーボール協会の総会が
湯の川にあるホテル万惣で行われます。

昨年度の報告や、今年度の計画が発表されます。

気になるところは、高校新人戦と選抜大会の
地区予選日程ですね。

冬高バレーの話題は以前お知らせした通りですので、
大会日程の大幅な入れ替えがあるでしょう。

日程が分かり次第、このブログでもお知らせします

3回戦 第1セット速報!

市立函館男子 3回戦

第1セット、札幌第一 25-11 市立函館

おみくじ

2日のOB会に参加する前、
通り道だったので亀田八幡宮へ初詣に行ってきました。

「今年はどんな運勢かなー」とおみくじを引くと・・・

な、

な、

な、

なんと・・・
20100105-01
大吉でした。バンザーーイ!

皆さんにとっても良い一年でありますように・・・。

ブログ開設!!

市立函館高校&函館東高校バレー部OB・OGの皆さんへ

この度、ブログに移行することにしました。

ホームページはホームページで良い部分もあるのですが、
編集・更新作業など管理に時間がかかるため、
ブログにしてみました。

しかし、管理人はブログが初めてのため、操作に慣れておりません。
まずは温かい目で見守って下さい
(目指せブログ達人!)

プロフィール

管理人

Author:管理人
セッター、背番号1
1989.3月卒 第39回卒業生
コメント書いてください

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

